祝!ホームページ公開!

ホームページ完成?

 はい、実は全然完成では無いのです。まだまだ細かい修正や追加したい機能などがあったりします。とはいえ、ひとまずは公開可能な状態にすることができて一安心です。これからも少しずつ改善して、より使いやすく、見やすいホームページにしていきたいと思います。

 ホームページを制作して気づいたのは、私たちが普段目にするホームページというのは、とても洗練されたものだということです。いちユーザーとして見る分には良くある普通のホームページだと感じるのですが、製作する側に立つとその普通のホームページを作るのが中々に難しい。冷静に考えれば、それらのホームページはプロが作成したものなので素人が簡単にマネできないのは当然なのですが。

 私は自分のデザインセンスが皆無であることは知っていたので、おしゃれでスタイリッシュなデザインは早々に諦め、シンプルで見やすいデザインにしようと考え、今のようなデザインになりました。お見苦しい部分も多々あるかとは思いますが、素人同然の人間が作ったものですので、何卒ご容赦いただければ幸いです。

 ホームページの改善要望やお気づきの点がございましたら、お問い合わせからご連絡下さい。技術的な問題等もあり、すべてのご要望にお応えするのは難しいかと思いますが、可能な限り対応する様にいたします。

 もちろんホームページ製作だけでなく本業の将棋教室も頑張って参りますので、今後ともリコット将棋教室をよろしくお願いいたします。 

(2018,4,17)
記念すべき初投稿がこんな内容で良いのかと思いつつ。(峰崎)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL